ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ダブルケアでもアウトドアを楽しく☆

介護が必要になった妻の父と同居して10年。介護と3児の子育ての日々です。
限られた時間の中ですが、アウトドア・キャンプを楽しんでいこうと思います♪

100円キャンプ道具と風呂敷雑談

   

先日100円ショップに行くと、たまたまキャンプ道具コーナーを見つけ、ついつい購入してしまいました。
100円キャンプ道具と風呂敷雑談
100円キャンプ道具と風呂敷雑談
他にもキャンプ道具がたくさんあり、人気の高さを感じます。

せっかく購入しましたが、キャンプはしばらくお預け。息子たちが完全にラグビーにハマり、週末はラグビー観戦で予定びっしり。

先週末は、日本代表キャプテン、リーチマイケル目当てで花園へ。
100円キャンプ道具と風呂敷雑談
帰りには代表戦士にサインもらったりして良い思い出でした。
100円キャンプ道具と風呂敷雑談

ドコモスクラムハーフの秦さんは身長153cmながら小柄を活かしトップリーグで活躍されています。
本当、ラグビーはワンチームということを感じさせてもらえます。
今週は三男坊が好きな松島目当てでサントリー対神戸製鋼戦。
義父が生きていたら、一緒に観戦していただろうなぁとか考えてしまいますが、
いただいている今を懸命に楽しもうと思います。

余談ですが、ラグビー帰り、買い物をしていると、声をかけてもらうことがあります。
100円キャンプ道具と風呂敷雑談
我が家は買い物風呂敷持参。
今までも意識はしていた地球環境問題ですが、富士山キャンプ後の海カメプロジェクトに参加してからその意識は高くなりました。


風呂敷、本当に便利。
買い物、防寒、手ぬぐい、キャンプで怪我した時の三角巾、止血など、使える用途も多く、かさばらない。
声をかけてもらって嬉しかったので記事にしました。
それでは週末も楽しみましょう♪




タグ :風呂敷

このブログの人気記事
しあわせの村【2021.3.25~26】
しあわせの村【2021.3.25~26】

あけましておめでとうございます&ゆるきゃん△2
あけましておめでとうございます&ゆるきゃん△2

2020年キャンプまとめ【目標振り返り】
2020年キャンプまとめ【目標振り返り】

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2022年のキャンプ開始と『チェアリング』
あけましておめでとうございます&ゆるきゃん△2
2020年キャンプまとめ【目標振り返り】
そんな日が近づいてきた【5年50か所目標達成‼】
緊急事態宣言による我が家の変化【農園編】
ワンチームで自粛中
コロナ中でもインドアを楽しむ☆
阪神大震災25年の日【アウトドア×防災】
交通公園に芦屋浜BBQや六甲山はちみつ
令和ケーキやらignioやら
同じカテゴリー(日常)の記事
 2022年のキャンプ開始と『チェアリング』 (2022-04-19 18:00)
 あけましておめでとうございます&ゆるきゃん△2 (2021-01-12 16:50)
 2020年キャンプまとめ【目標振り返り】 (2020-12-29 06:45)
 そんな日が近づいてきた【5年50か所目標達成‼】 (2020-08-27 16:00)
 緊急事態宣言による我が家の変化【農園編】 (2020-05-25 12:30)
 ワンチームで自粛中 (2020-05-15 22:00)
 コロナ中でもインドアを楽しむ☆ (2020-04-22 10:00)
 阪神大震災25年の日【アウトドア×防災】 (2020-01-17 11:40)
 交通公園に芦屋浜BBQや六甲山はちみつ (2019-05-29 12:11)
 令和ケーキやらignioやら (2019-04-12 20:15)