ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ダブルケアでもアウトドアを楽しく☆

介護が必要になった妻の父と同居して10年。介護と3児の子育ての日々です。
限られた時間の中ですが、アウトドア・キャンプを楽しんでいこうと思います♪

御前浜公園BBQ場&ガソリンランタン

   

昨日は台風による振替運動会でした。思った以上に親御さんが多くて嬉しかったです。
御前浜公園BBQ場&ガソリンランタン
長男はリレーアンカーでしたが、綺麗なフォームだったので、親ながらびっくり。
親が知らないところでいつの間にか覚えていくのですね。

三男坊もしっかりお手伝い。あっという間にすぎる子育て時間を楽しもう。
御前浜公園BBQ場&ガソリンランタン

打ち上げはBBQ。何度かきたことのある公園。
この日も平日ながらBBQしている人がいました。芦屋の夜景が綺麗。
御前浜公園BBQ場&ガソリンランタン

ゴミの後片付け等、近隣住民の苦情もあり花火とBBQも禁止になる方向だそうです。
綺麗になったばかりなのに残念ですね。
御前浜公園BBQ場&ガソリンランタン

初ガソリンランタン点火式。
御前浜公園BBQ場&ガソリンランタン

フリマで300円でしたから心配でしたが、想像以上に簡単な操作でとても明るいのでびっくりしました。
さすが、歴史あるコールマンランタンと思いました。

大切に使います♪



このブログの人気記事
しあわせの村【2021.3.25~26】
しあわせの村【2021.3.25~26】

あけましておめでとうございます&ゆるきゃん△2
あけましておめでとうございます&ゆるきゃん△2

2020年キャンプまとめ【目標振り返り】
2020年キャンプまとめ【目標振り返り】

同じカテゴリー(御前浜公園BBQ場)の記事画像
御前浜公園BBQ場【2018.4.22 5.11】
御前浜BBQ場【2017.12.27】冬休み宿題キャンプ
古法華自然公園【2017.12.23~24】
同じカテゴリー(御前浜公園BBQ場)の記事
 御前浜公園BBQ場【2018.4.22 5.11】 (2018-05-14 16:00)
 御前浜BBQ場【2017.12.27】冬休み宿題キャンプ (2017-12-28 22:00)
 古法華自然公園【2017.12.23~24】 (2017-12-28 21:15)