ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ダブルケアでもアウトドアを楽しく☆

介護が必要になった妻の父と同居して10年。介護と3児の子育ての日々です。
限られた時間の中ですが、アウトドア・キャンプを楽しんでいこうと思います♪

淡路島ウェルネスパーク五色【2016.11.19~20】

   

※カメラを忘れて一枚もとれず…

ウェルネスパーク五色は小さな子どもとのキャンプには大変助かり、結構好きな場所。
今回は、次男坊の保育所友達のお父さんお母さんと一緒にキャンプしました。
保育所仲間は仕事の話し等、共通することもあり勉強になるなぁと改めて思いました。
お父さんのお仕事が凄く、造形のお仕事でガンプラも改造して仕事しているとか…。
そんな仕事もあるんだなぁ…。身近にそんな素敵な生き方をしている人がいるんだぁ。
先月も保育所のお父さんで、原発にできるだけ頼らない生活を求め、家族で孤島に移り、
今も薪でお風呂沸かして自分に正直に生きている人がいます。
世の中知らないことがたくさん。私も頑張ろう。

そんなキャンプ体験でした。
今回の目的のひとつ、11月後半の寒さ体験。暖房器なしの快適で暖かい夜でした。

そして今回から利用させてもらった「日本オートキャンプ協会」会員証
淡路島ウェルネスパーク五色【2016.11.19~20】

ここウェルネスパークはなんと20%割引。今回は2サイト利用でしたので、およそ1600円の割引。
12月も利用予定ですので、合計3200円。完全に元がとれます♪
保険等も加入しているそうで、何かとお得感ありました。

【通算10泊】


このブログの人気記事
しあわせの村【2021.3.25~26】
しあわせの村【2021.3.25~26】

あけましておめでとうございます&ゆるきゃん△2
あけましておめでとうございます&ゆるきゃん△2

2020年キャンプまとめ【目標振り返り】
2020年キャンプまとめ【目標振り返り】

同じカテゴリー(ウェルネスパーク五色)の記事画像
祝111泊♪淡路島五色ウェルネス【2023.9.16~17】
ウェルネスパーク五色キャンプ場【2020.9.12〜13】
ウェルネスパーク五色+新型アルパカ使用感【2019.12.28〜29】
ウェルネスパーク五色 観光編【2019.2.9~10】
ウェルネスパーク五色 初フリーサイト【2019.2.9~10】
淡路島ウェルネスパーク五色【2017.12.9~10】
ウェルネスパーク五色たまねぎイベント【2017.6.3】
淡路島ウェルネスパーク五色【2016.12.3~4】
ウェルネスパーク五色【2016.5.5】
タープの張り方って??
同じカテゴリー(ウェルネスパーク五色)の記事
 祝111泊♪淡路島五色ウェルネス【2023.9.16~17】 (2023-09-27 10:40)
 ウェルネスパーク五色キャンプ場【2020.9.12〜13】 (2020-09-24 09:30)
 ウェルネスパーク五色+新型アルパカ使用感【2019.12.28〜29】 (2019-12-29 21:44)
 ウェルネスパーク五色 観光編【2019.2.9~10】 (2019-02-12 14:45)
 ウェルネスパーク五色 初フリーサイト【2019.2.9~10】 (2019-02-12 14:00)
 淡路島ウェルネスパーク五色【2017.12.9~10】 (2017-12-27 15:00)
 ウェルネスパーク五色たまねぎイベント【2017.6.3】 (2017-06-05 21:35)
 淡路島ウェルネスパーク五色【2016.12.3~4】 (2016-12-09 10:19)
 ウェルネスパーク五色【2016.5.5】 (2016-06-20 09:00)
 タープの張り方って?? (2016-06-14 14:49)