ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ダブルケアでもアウトドアを楽しく☆

介護が必要になった妻の父と同居して10年。介護と3児の子育ての日々です。
限られた時間の中ですが、アウトドア・キャンプを楽しんでいこうと思います♪

グリーンパーク山東【2016.10.29~30】

   

まさかのカメラ忘れ。全く写真をとっていません…

選んだ理由:以前デイ利用していて、フリーサイトが良さそうだったので。


【感想】
館内受付:前回から受付場所が変わっていた。簡易だったので、受付の人、寒そうだった。
お風呂:徒歩圏にあり、便利。ただこの日は利用客でいっぱい。中は広くないので、外でまっている人も多かった。
こどもの遊び:こどもはあきない。友達がたくさんできた。チェックインは早いし、アウトもゆったりできるので、そこも人気の理由だと思う。
暑さや寒さ:灯油ストーブを持っていったので問題なし。夜間は切ったが朝まで大丈夫だった。
サイト広さ:遊べる場所いっぱい
トイレ:ふつうかなぁ
夜間:結構くらいので、トイレまで懐中電灯
虫対策:時期的に大丈夫


紅葉時期でサイトもなかなか良かった。
グリーンパーク山東【2016.10.29~30】
写真は山東ではないが、今回の目的として、インナーなしのワンポール設営があり、
このスタイルで冬キャンプを行っていけそうなので、お試しできて良かった。

【通算8泊】



このブログの人気記事
しあわせの村【2021.3.25~26】
しあわせの村【2021.3.25~26】

あけましておめでとうございます&ゆるきゃん△2
あけましておめでとうございます&ゆるきゃん△2

2020年キャンプまとめ【目標振り返り】
2020年キャンプまとめ【目標振り返り】

同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
グリーンパーク山東【2017.6.9~11】番外編
グリーンパーク山東【2017.6.9~11】グランピングとホタル2
グリーンパーク山東【2017.6.9~11】グランピングとホタル1
グリーンパーク山東【2016.5.29】
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 グリーンパーク山東【2017.6.9~11】番外編 (2017-06-17 08:52)
 グリーンパーク山東【2017.6.9~11】グランピングとホタル2 (2017-06-14 20:37)
 グリーンパーク山東【2017.6.9~11】グランピングとホタル1 (2017-06-14 12:30)
 グリーンパーク山東【2016.5.29】 (2016-06-19 15:00)