ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ダブルケアでもアウトドアを楽しく☆

介護が必要になった妻の父と同居して10年。介護と3児の子育ての日々です。
限られた時間の中ですが、アウトドア・キャンプを楽しんでいこうと思います♪

北条オートキャンプ場【2016.8.20~21】

   

(毎度ながら、写真は少しです)
選んだ理由:
おおよその金額:5000円

利用させてもらった日程:
2016年8月20日(土)~2016年8月21日(日)
入場時間:15:00
退場時間:22:00
食材:地元食材
その他レンタル:なし


【感想】
館内受付:対応がとても良く嬉しかったです
お風呂:
こどもの遊び:近くにあるコナン博物館や、米子のゲゲゲに行きました
星空:この日は花火大会があり、とても素晴らしかったです
暑さや寒さ:暑いかなと思って扇風機を持っていきましたが、使わずに済みました
サイト広さ:サイトはふつうですが、キャンプ場は広いです
トイレ:ふつうだと思います
夜間:サイトとトイレまでの灯りがないので、懐中電灯対応です
虫対策:食事中にハエが来ました。沿岸なのでやむを得ず

今回は地元に住む後輩と合流。地元の美味しいものをたくさん持ってきてくれました。
北条オートキャンプ場【2016.8.20~21】
北条オートキャンプ場【2016.8.20~21】

少しずつ増えているキャンプ道具。まだまだ足りません。
北条オートキャンプ場【2016.8.20~21】
北条オートキャンプ場【2016.8.20~21】
北条オートキャンプ場【2016.8.20~21】

張り方もまだまだこれからですね。サイト的にはとなりと離れていたので良かったです。
奥でも子供が遊べますので、助かりました。
北条オートキャンプ場【2016.8.20~21】
北条オートキャンプ場【2016.8.20~21】

ゲゲゲの途中で寄った米子の回転寿司。100円でネタが太くて新鮮。
全国展開しているチェーン店とはくらべものにならないですね。
北条オートキャンプ場【2016.8.20~21】

ロボット展をしていたので参加。すごい良かったです。
北条オートキャンプ場【2016.8.20~21】
北条オートキャンプ場【2016.8.20~21】


日曜日にキャンプ場の砂丘で花火大会があり、チェックアウトを21時以降にしてもらいました。柔軟に対応してくださり助かりました。なんといっても、地元社会人プロレスとゲストのグレートカブキの試合が見れたのが一番の収穫です♪


【通算5泊】



このブログの人気記事
しあわせの村【2021.3.25~26】
しあわせの村【2021.3.25~26】

あけましておめでとうございます&ゆるきゃん△2
あけましておめでとうございます&ゆるきゃん△2

2020年キャンプまとめ【目標振り返り】
2020年キャンプまとめ【目標振り返り】

同じカテゴリー(北条キャンプ場)の記事画像
北条オートキャンプ場【2017.8.19~20】
同じカテゴリー(北条キャンプ場)の記事
 北条オートキャンプ場【2017.8.19~20】 (2017-08-21 12:50)