ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ダブルケアでもアウトドアを楽しく☆

介護が必要になった妻の父と同居して10年。介護と3児の子育ての日々です。
限られた時間の中ですが、アウトドア・キャンプを楽しんでいこうと思います♪

大曽公園キャンプ場【2017.5.3〜5】2

   

今回は大曽公園キャンプ場にお邪魔しました。旅行キャンプは初めて。最小限の荷物をまとめ、愛知県知多半島へ。半島のキャンプ場が少ない中、見つけた穴場。半島に8年も暮らしていたのに知らなかった(笑)40年以上住んでいる人に聞きましたが、知らない人のほうが多い。
そんな穴場もキャンパーさんには人気。サイト満員ですし、スノピに小川に高級幕ズラリ。

我が家は毎度ながら、ドッペルうさちゃん。
大曽公園キャンプ場【2017.5.3〜5】2

まずは管理棟で受付済ませ、メインストリートへ。
大曽公園キャンプ場【2017.5.3〜5】2

隣にも子供たちが遊べるスペース。コンクリートなので、転けたら血だらけになりそう
大曽公園キャンプ場【2017.5.3〜5】2
格安キャンプ場なので気になるのはトイレでしたが、我が家的には全然大丈夫。
便器は和式でしたが、洋式もあるのかなぁ。

大曽公園キャンプ場【2017.5.3〜5】2
大曽公園キャンプ場【2017.5.3〜5】2

今回は旅行&キャンプで、日中はキャンプ場留守でしたので、あまり写真はとっていませんが、感想としては、良いキャンプ場だなぁと思いました。情報が少なく公園サイトなので、そんなに期待はしていませんでしたが、公園サイトというよりは芝生ありのフリーサイトで自然感あり。これからも半島の旅行の際は間違いなく利用させていただきます。

旅行なので息子たちの要望を出来る限り聞き、昨日はフルーチェつくり。
大曽公園キャンプ場【2017.5.3〜5】2

ドッペルイスを使ったり、

大曽公園キャンプ場【2017.5.3〜5】2


ツーバーナーを使ったり色々できました。

大曽公園キャンプ場【2017.5.3〜5】2
改めてキャンプ&旅行番外編も記事にしてみたいです。


タグ :大曽公園

このブログの人気記事
しあわせの村【2021.3.25~26】
しあわせの村【2021.3.25~26】

あけましておめでとうございます&ゆるきゃん△2
あけましておめでとうございます&ゆるきゃん△2

2020年キャンプまとめ【目標振り返り】
2020年キャンプまとめ【目標振り返り】

同じカテゴリー(大曽公園)の記事画像
大曽公園【2018.5.3~5】観光・世界のテント編
常滑市グリーンスポーツセンター【2018.5.3~5】
大曽公園キャンプ【2017.5.3〜5】番外編
大曽公園キャンプ場【2017.5.3〜5】
同じカテゴリー(大曽公園)の記事
 大曽公園【2018.5.3~5】観光・世界のテント編 (2018-05-05 16:00)
 常滑市グリーンスポーツセンター【2018.5.3~5】 (2018-05-05 09:13)
 大曽公園キャンプ【2017.5.3〜5】番外編 (2017-05-05 20:51)
 大曽公園キャンプ場【2017.5.3〜5】 (2017-05-03 22:47)